過去世療法というと皆さん



ひらめき電球頭に浮かぶのが・・・・・・・・



退行催眠ですね~~。




現在にこれといった原因



見つからないにもかかわらず



悩んでいる場合



自分の認識しない過去世の中


(無意識の中では知っているが、意識では知らない)



その原因叫びが存在することは否定



できないことかと思います。




しかしパンチ!





ここで注意重要なのはね・・・・・・・・・・・・・



なんでも、かんでも


現在おきている問題



過去世に括り付けて



考えてしまうということなんです。


汗



つ・・・・ま・・・・・り・・・!!




そ・・・・・れ・・・は!!






現実を直視せずに、逃げている状態走る人




と言えます。




人間は、弱い生き物ですから



言い訳せずには生きて


いけません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ですが・・・・・・・・



本気で自分らしく生きている人の話を聞くと、



一切言い訳じみたことを話されませんし、



そんな話からの影響を受けないようにして



います。(°∀°)b



ヒミツ(そんな人は特別強固な意志があるんだと思われる


かもしれませんが、強くあろうとするから強くなるのです)ヒミツ




そして、自分らしく生きている人は



過去にも    未来にも




生きてはいません。



現世(今)を大切に生きているのです。




今を大切に生きる





現世療法 はね・・・・・・・・・・・・・・・・・




無条件に幸せになる魔法の杖では





ありません。




本気で決断したあなたに


お伝えしたいと思っています。



気になる方はぜひ、口頭にて!!



愛知のセラピスト 遠さん(遠矢雅則)のハッピーエッセンス-GMC スナイパー



本気の決断をしたあなたに