ってクローバー


大体が、外国生まれですよね~



なんでも取り入れてしまう


懐の深いお国柄の日本なのですが



やはり注意



お国変わればね~細部では合わない



感覚言葉でてくるものです。



その中でも一番の違いは、


目黒の扱いですね~~。




多くの外国においては


黒色は、忌み嫌う感覚や良くない


イメージだだからね~~




      ダウン



漆黒は、ほとんどカラーセラピーの


中に出てこないのです。



黒っぽく見えるものもありますけれども!!



しかし



日本生まれのカラーキューブセラピー



では、その音譜漆黒を仲間外れにせず



大切な一員として迎えてま~す。音譜



黒は、確かに悪いイメージをもちやすい



しか~し・・・・・・・・・・・!!



一方で・・・・冠婚葬祭において



参加者は黒の姿になります



間違っても白い姿にはなりませんよね。



そんな強者叫びがいたら・・・・・・・・・・・・・



ノンスタイルの石田か~と突っ込んで


しまいますが。(笑)



つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



黒を纏うことに対して敬意を払って



いるのです。



そんな注意重要な黒


日本人として外すことはできませんね~~。






私の黒に対するイメージは


スタイリッシュなや力強いなど


その時ごとに変わりますが



おおよそ


良いイメージが多いですね~



悪い時は、重たいとか・・・・・ね。



なので、洋服を選ぶときもモノトーン系



を無意識に選んでしまいます。




皆さんの黒に対するイメージは・・・・・・




どんな感じですか~?