思い起こすこと、数十年前!!



そう・ ・ ・ ・



中学生2年生の出来事でした。



今も変わらず教室の後ろの席が好きな



私ですが、その時も最後尾の・・・・・・・



そう窓側でした~~。



(クゥーーーー後ろサイコーグッド!



ってなにが言いたいかといいますと



その時の、臨時のおじいちゃん先生時計



が、私のことを



とーさんと呼んでいたのさ~~



まあ、ちなみに



その先生以外に呼ばれたことは



なかったのですがね。



(苗字でよばれることが多いっす)




その言葉が残って、どこかで使おうと



思ってましたのさ~~。



先生・・・サンキューで~す。(チャラ男風に)



は置いといてあせる・・・・意味ですが




完全に後付けじゃん・・・と突っ込みをうけ


そうんなのですが。




なにかむかっ  (笑)




とーさん  = お父さん



さん     =太陽晴れ




とかけまして、あったかなお父さんのような




人でありたいという願いを込めております




ちなみに・・・・・




母心も持っておりますよぅ~~チョキ






PS 中学時代のその時期、横にいた女子




は・・・・・






想像できたでしょうか








それでは皆さんご一緒に・・・・・・・










奥村さん








ふっ




そうなんです、机のお隣さん同士




おくさん  と   とーさん




嘘のような本当の話でござんす。




ちゃんちゃん。