自 分 を 疑 うはてなマーク



言葉にすれば、簡単ですけど~~みたいな~ビックリマーク



叱りのお声あせるが聞こえてきそうです。



はいはいはいはいはい~ぃ。



そのお声は、よーく分かっております。



かつての私もそうでしたから~~OK



でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



難しいのを承知で書いています~わんわん




(ちなみに私、Sじゃないですから~


まあ、どちらかと言えば、Mですが!!


痛いのは好きではありません) (笑)




多くの人は、躾、教育、言葉などが



自分の存在そのものだと思いこんでいるからね



だから、そもそも疑わない。



またそれを壊してしまうと、自分を支える杖がなくなる



ので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分でなくなってしまうという



恐怖感が無意識にあるので、なおさらだわね~。




さらにその過程においては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



様々な感情



「 多くは負の感情 」



に向き合わなければならないので



ふぅ~~   ぶっちけ



しんどいと言うことで




私らしくなくても、生きているし!!あえてね~。





見ないふり~~ショック!見ないふり~~と禁止





そこに本来の自分らしくになる



宝石赤宝石紫ギフト宝石緑宝石白があるんだけどね~



そのギフトに気がついて、一歩前に歩きだした



人から背中に羽が生えるのさ~




はい・・・・・この話



信じるか信じないかはあなた次第!!パー


(都市伝説風に・・・・)