シュタインズゲートが面白すぎますね | 店ジマイ

現在見逃せないアニメは僕の中では「日常」「シュタインズゲート」「アイドルマスター」であります!

特にシュタインズゲートは最初はそこまで気にはなってなくてなんとなく見てたんですが、10話あたりまで見てしまうともう続きが気になって気になってしかたない状態になって引き込まれましたね

日常も勿論面白くて毎回欠かさずニコ動でみておりますし、アイドルマスターも見ております!ちゃんみおかわいい。


シュタインズゲートはゲームをプレイせずに見ているので内容を全く知らないまま見ていたのが結構新鮮だったかもしれませんね~全話見終わったらPSP版買おうかしら。

最近未来ガジェット電波局(ニコ生のラジオ)も見逃せないですね~アニメの展開とは打って変っての変わる祈りをラジオドラマでやってくれるので楽しいですしね!

そんなノリの助手を描いてみました。



店ジマイ-牧瀬 紅莉栖


ミンゴスこと今井麻美さんはよくクリスのコスをしているので必見ですね。


あとまゆしぃがこんなだったら嫌だシリーズ



店ジマイ-タメを利用したとぅっとぅるー♪


とぅっとぅるー♪(物理