うさぎと暮らしてます
ホーランドロップイヤーのモコです

私の癒しです

ご飯をあげるのもゲージのお掃除も
私がやっているのに、、、
私に1番懐いてない汗


うさぎは可愛い顔をして
キケンな前歯を持ってます

イヤホンのコードはひと噛みで切れますガーン
有線のマウスがある日使えなくなったこともあせる

油断してると恐ろしーことになりますあせる

そんなわけで
我が家ではコードを守ることが必須ですウインク


窓辺に這う
白いテレビのアンテナケーブル


こんな風に床と同色のカバーをつけてます



白、黒、茶色など揃ってますし、
長さもいろいろ売ってます
値段も手頃照れ

両面テープで固定できるものもありますよ

私はホームセンターで買ってきました

コードをパチンと挟むだけなので簡単ハート

コンセントからTVの方へ
延長コードを伸ばしています

ピアノの下を
配線が這っているがわかりますか?

ここもニューエフモールでカバー

電子ピアノのコードや
足踏みパネルとそのコードは
100均のプラケースに収納しS字でかけてます

今は習っていないけど、たまに弾くので
その時に出し、セットして使います

こんな感じです

スッキリしてるので掃除もしやすいし
床と色を合わせてるから見た目もキレイキラキラ

ハサミでカットして長さの調整ができるし
パチンと挟むだけでとっても簡単キラキラ

ウサギ🐰の前歯からも守れるしキラキラ


お試しあれウインク