今日はショップで手が空いた時間に
プリザーブドフラワーを作りました

比較的注文したが少ない時期に
少し作り貯めしておくんです

不思議なもので、花を並べて作り始めると
注文が入りました

60台の女性へのギフト
パープル系でとのご注文です
「クールビューティ」な感じ女性だそうです

イメージをしながらの色合わせ
喜んでいただけるでしょうか??

今日は肌寒く、一日中雨が降っていました
本格的な冬の寒さを感じますが、
この寒さを超えると気温が緩んできます〜

東京から移り住んで25年
福岡は一足早く春がやってきます


暖かくなると、こんな明るい色が欲しくなりますね

春色のアレンジもいくつか作りました

ご購入いただく方、贈られる方が
温かい気持ちになりますようにクローバー