今シーズンの冬には、あまりスタッドレスが活躍しなかった⤵️

納車して、すぐにスタッドレスに履き替えており、鉄チンはスタッドレスに使っちゃったので、夏タイヤは、新車外しのまま。

何か、アルミホイール探さねば⤴️

実は、ジャパンキャンピングカーショーの時に、ジロジロ見て吟味してました😄


どれがいいのか?

3社発表がありましたよね

皆さん気になるところ…

決めたのは、こちら

LXCP-W
取り付けは、プロにお任せ
手際よく、やってもらえました
これは、自分ではできないなぁと思いましたね!

仕上がりは、こんな感じです😁


実際に、取り付けられているところを見ないで購入したので、どんなふうになるかは楽しみでした⤴️
なかなかいい感じ✨

専用ナットが必要になります
巻が足りないような
しっかりトルクかけてあるので大丈夫。
ナット自体が、二段構造になっているとこがミソだとか…!ナットキャップしちゃえば見えないね
すべて、自己判断でお願いします
走ってみた感じは、足元が軽くなったような
出だしがスムーズになったかも
燃費は、変わらないかな。もっと長距離走れば変わってくれればいいな。
GWは、お出かけできるかな
どこかで見かけたら、声かけてください😄✋