道の駅 くるら戸田から おはようございます🙌
起きたら、もう昨日いたキャンピングカーも出発してました。
軽く朝食を済ませ、我が家も出発します!
今日は、天気もよかったので海側を走ろうかな⤴️
出てそうそう寄り道

少し山を登ると 出逢い岬というところが
天気がよかったから、富士山がきれいに見えましたよ😄

今日の、メインの目的地はここです!
沼津港
久しぶりに来ました。ぶらり旅。
日向は暖かいけど、日陰は肌寒い😨
行きたかった、深海水族館へ
タカアシガニ、グソクムシ
めんだこは写真🆖
ちなみに今日は、シーラカンスの日❗📸
シーラカンス、メガマウス
古代魚って不思議がいっぱい🤔

お腹が空いたから、海鮮丼でも食べたいなぁ⤴️
どこにしようかな⁉️👀
富士もり丼、大漁丼❗
「どんぶりの宝石箱やぁ~!」
ネタも大きく、種類もたくさん入ってて、久しぶりの海鮮丼に満足😁✌️
深海魚バーガー🍔はお土産⁉️帰りのおやつ⁉️

帰りは、高速でちょこちょこ休憩しながら夕方には帰ってきました❗
今年のお出掛けは、まだ行くときあるかなぁ🤔

どこかで見かけたら、声かけてください😄✋