【香港旅行】歩き疲れて食べるテイクアウトの夕食 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

一番ゆっくりできる〜照れ

早朝から朝粥食べて
路線バスにゆられてリゾートのような
海沿いの街を散策したりランニング

激安激混みローカル店で飲茶食べ
美味しい烏龍茶のカフェでお茶したりと

楽しい女子旅はどうしても
タイムスケジュールが押してしまい
予定してたとこをすっとばすことにえー

香港は電車、バス、トラムが
縦横無尽に走ってるし
移動にはまったくこまらないはずなのに
どーしてこんなに時間がないのか!?

その理由はごくごくシンプルびっくりマーク

カフェとかで延々としゃべりまくり
ふと気づくと1時間なんてことはざら笑い泣き

けっこう歩きまくるので
(2万歩近くランニング
夜は早い時間から電池切れをおこし

エッグタルトをテイクアウトで食べて


夕食どーするーといいながら結局
ホテル近くのコンビニでビールを買い生ビール


こちらもホテル近くのお惣菜屋さんで
テイクアウトの夕食割り箸


そしてさらにここから
3時間ばかりおしゃべり笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

わざわざ香港まできて
しゃべりにきてるのか〜笑い笑い笑い

夫と一緒の旅行は逆に
時間があまるのに笑い泣き
(しゃべることないから!?アセアセ

今回宿泊したホテルは
地下鉄の湾仔駅からすぐだし
バス停もすぐ目の前🚍

ホテル代が高騰してる香港でも
探せばリーズナブルなとこも見つかるし
またプランニングしよ〜ウインク

ホテルの部屋はこちらから下差し













キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング