ショック過ぎて呆然としたこと | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

えーびっくりマーク滝汗

コロナ禍のクローズから解放されて
ようやく海外旅行にいけるようになり
去年の夏からチョコチョコ飛行機飛行機飛行機

早くも来年のフライトも予約したし
今年もまだ予定あるから
次々楽しみがやってくる〜口笛

ルンルンしてた矢先に
飛び込んできたこのニュース下差し
??運行中止??再開予定未定??

海外旅行に行くのに
絶対行かないといけないのが空港で
大阪に住んでるから行くのは関西国際空港

地元からバスが運行してるので
ほとんどこれを利用して
約1時間強で空港に行けてたのにギザギザ

電車乗り継いで行ったら
1時間半はかかるし
何より楽々バスにくらべたら雲泥の差ガーン

深刻なドライバー不足が原因らしい

社会問題がここにもガーン

それより何より朝イチで行く予定の
フライトどうやって行くんギザギザアセアセ

せっかく格安チケットとったのに
前泊はいやだし
こうなったら夜中に空港行き
ビバークするしかない〜!?
(まあ、できんこたないけどニヤリ

電車のルート調べたら
始発電車でなんとか間に合うようで一安心

それにしてもショックすぎるギザギザ魂


キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング