【台湾旅行】駅近、キレイ、リーズナブルなホテル 日野苑ホテル | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

さすがに疲れたギザギザガーン魂

大阪をまだ暗いうちから出発し
台湾に到着してから夜遅くまで
遊び歩いた女子旅🇹🇼

ようやく今回の泊まる
台北駅から歩いてすぐの
日野苑ホテルへ下差し


部屋は最上階の1106号室で
大きなダブルベットとシングルベット一つの
トリプルルーム


こちらはデスクスペース


ソファスペースに


ミニバー


トイレと洗面に


大きなバスタブついたバスルーム


日系のホテルだからか
シャワールームとバスタブが
分かれてないのはうれしい限りおねがい

台北の駅から徒歩10分くらいの
めちゃめちゃ便利なとこにあって
清掃はゆきとどいてるし清潔で
尚且つ、かなりリーズナブルチョキな三拍子

ナイトウェアにともってきた
タイでかったおそろいの
ゾウパンツ(タイパンツ)の記念撮影しカメラ

(腹筋頑張った笑い泣き

お決まりの部屋飲み生ビール


 このパジャマトークが楽しいねんな〜泣き笑い








キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング