【大阪】ボリューム満点な野菜のヘルシーランチ 中之島Leafcafe & gami's Gall | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

罪悪感なしでボリューム満点拍手
 
大阪の中之島は川沿いに
川床テラスというカフェが並んでいたり
個性的なお店が多い激戦区
 
その中之島に
友人が通ってる料理教室の
先生の教え子さんがされてる
いいカフェがあるからとランチへナイフとフォーク

Leafcafe & gami's Gallery

 
 
ランチタイムから夜のバータイムまで
通しで営業されてて
いついってもいいのはいい感じ
 
ギャラリー併設されてて
店内のディスプレイもおしゃれ~ラブ
 
 
 (絶対女子ウケするびっくりマーク

オーダーしたのは

Leafcafe Lunch

 
ワンプレートの8割くらいが
蒸し野菜と生野菜とポテサラサラダ
 
肉団子が二つと
ざく切りのタルタルソースがかかった
とり天三つ
 
ご飯とスープもついてて
ボリューム満点だけど
ヘルシーでいいよね~と
調子に乗ってデザートもショートケーキ
 

フワッフワのイチゴのシフォンケーキ

こちらもペロリと完食楽勝びっくりマーク

一緒にオーダーしたカモミールティーも
シンガポールの高級ブランド
TWGよりも美味しいかもと思う絶品よだれ
 
奥のギャラリーには
らくがき屋gamiさんの作品展示があって
 
 
油絵かと思っていたら違うくて
ペンキを使ったカワイイ絵がいっぱい

 
一目ぼれしたのは
ペンキの缶にペイントされたこの缶達
 
 
めっちゃかわいいラブ
 
小さいほうはアロマキャンドルいれて
大きい方はペンたてにぴったりやん口笛
 
使い方もピーンときたし
買おうと思って
「これおいくらですか?」って聞いたら
「これは売り物じゃなくて・・・」
だそうでガーンガーンガーン
 
でも次は販売品置いといてくださいって
お願いしといたから
次は買えるかもニヤリ
 
カフェタイムやバータイムも気になるし
また来よ~ルンルン

自分だけのメガネが見つかる
メガネフィッターのお店はこちら下差し


 
キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

 

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 

海外ランキング