【バリ島旅行】全棟ヴィラ仕様で暮らすように過ごす部屋 ヴァイスロイ・バリ | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

わ~ラブゴージャス~ラブ
 
コロナ禍でキャンセルになった
リベンジ旅行でやってきたバリ島
到着したホテルはウブドの

ヴァイスロイ・バリ

このホテルの部屋はすべてヴィラで
(離れのように家みたいになってる部屋)
今回ホテルが用意してくれた部屋は
無料グレードアップされた

26号室

これは建物外観

 
入口の鉢にあるカワイイお花飾りは
毎日入替してくれますブーケ2黄色い花
 
 
 
入口はいってすぐ目にはいるのは

広いリビング

 
こちらは

ベッドコーナー

(キングサイズよりもはるかに大きいびっくりマーク
 
広すぎるやんと思ってしまうくらい広い

バスルーム

洗面所は二つ

シャワールーム

クローゼットと荷物置き場も広い~

(写真に写りきらない)

こちらはミニバー

 
コーヒーと紅茶はインクルーシブ
お菓子は毎日補充されます
氷もあったけど
ウブドは涼しいし一度も使わなかったな~ニヤリ
 
冷蔵庫の飲み物は水とミルク以外は有料
 
 
ガジェットスペースになったデスク
 

電圧やコンセントの形は日本とは違うので変圧器が必須

変圧器ないと
携帯の充電ができないってことになるので
絶対持って行ってねグー
 
屋根は茅葺になってて
中からみると天井の高い三角屋根
 
 
何度もゆうけどほんとに涼しくて
天井のファンを回せば
爽やかな風が吹いてエアコン不要拍手
 
昼間でも気温は30度にもならないんじゃ
 
そのかわり朝晩はひんやり寒いくらいで
寒がりの私には
ショールやライトダウンが大活躍セーター

私はちょっと苦手やけど
魔除けのお面が部屋には2つ下差し


ハワイでこんな感じのヴィラの部屋は
ちょっと手が出ないなと思うけど
バリ島なら頑張ればなんとか泊まれるグー
 
次は部屋のプール編〜浮き輪
 
バリ島ウブドヴァイスロイ・バリの
チェックインはこちら下差し

バリ島行き保安検査でトラブル発生はこちら下差し

シンガポール空港ラウンジはこちら下差し

関西発シンガポール航空
ビジネスクラス搭乗記はこちら下差し

関西国際空港さくらラウンジはこちら下差し

シンガポール航空ビジネスクラス
チェックインはこちら下差し

キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング