【伊豆】上げ膳据え膳で極楽部屋食な朝食 食べるお宿 浜の湯 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

昨日あんなに食べたのに笑い泣き
 
特別列車サフィール踊子にのって
東京から伊豆へやってきて宿泊した

食べるお宿 浜の湯

ここは旅館名にわざわざ
「食べるお宿」とついていて
その質、量ともにすんばらしかった夕食を
お腹がはちきれると思うくらい食べたのに
 
朝起きて部屋の露天風呂や
大浴場にチャプンチャプンとはいったり
ダラダラとのんびり過ごしていたら
ちゃんとお腹はすいてきてニヤリ
 
おめざからはじまる

朝食タイム

蒸し野菜、鯵の開き、茶わん蒸し、味噌汁

という王道な朝食がずらっと並び
 

朝から舟盛

 
 
ちなみに大阪で生まれ育って
生粋の大阪のおばちゃんに仕上がってる私でも
「ホンマでっか?」は
生まれてこのかた一度も発したことない言葉
 
これゆうのん、あえてやと思うけど
さんまちゃんくらいちゃう!?
 
この時も
「わ~すごい~拍手マジ~びっくり」と
おもしろくもなんともないリアクションやから
一流の芸人さんはやっぱりちゃうわ~
 
ご飯のお供もいただいて
 
 
ゆっくり食べてたら
あっという間にチェックアウトの時間⏰
 
 
駅まで送迎バスで送ってもらい
特急踊子で出発電車
 
 
これで終わりかと思いきや
まだまだ続くこの旅の終着点は横浜びっくりマーク
 
横浜といえばここ行かなきゃな中華街下差し
 
 
 
 
日曜日の人で溢れかえってる中で
奇跡的に並ぶことなくはいれたのは
本格四川料理のお店「景徳鎮」さん
 
暑い中歩いてきて
何はともあれまずビール生ビール
(このパターンほんまに多いな笑い泣き
 
 
前菜のクラゲに
 
 
舌が痺れる本格四川麻婆豆腐に
 
 
こちらも本格回鍋肉
 
 
ビールが甘くかんじられるくらいの
ビリビリだけど
旨味がすごく強くてくせになる味よだれ
 
崎陽軒で限定のシュウマイお土産に買い
 
 
レトロなHOTEL NEW GRAND見学
 
 
 
この階段超ステキイエローハーツグリーンハーツ
 
羽田からのフライトに間に合うように
ちょっと急ぎ足で氷川丸見たり船
 
 
レインボーブリッジを写真に撮り🌉
 
 
今回の旅行のミッション完了口笛

あ~楽しかった~爆笑
 

 


キラキラキラキラ東京〜伊豆〜横浜の旅まとめキラキラキラキラ


東京渋谷スクランブル交差点はこちら下差し


サフィール踊子車内はこちら 下差し


伊豆浜の湯チェックインはこちら下差し


伊豆浜の湯館内のお楽しみはこちら下差し


伊豆浜の湯夕食はこちら下差し




キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング