再入院、再手術することになった認知症父 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

また入院、手術ショボーン

去年大腿骨頸部骨折して入院、手術した
認知症の父おじいちゃん

骨折治療の手術後感染症になって
2回手術することになり
3ヶ月の長期入院後今年のはじめにようやく退院病院

今月はじめに退院後の検診して
もう大丈夫ですって太鼓判🥁

魂

先週傷口が開いてるようで
早急に診察したほうがいいと施設から連絡スマホ

担当の先生に診てもらって
化膿してるからもう一度洗浄したほうがいいと
再入院、三度目の手術することにガーン


夜の診察から即入院の手続きで
もう他の患者さんはだーれもいない

休日出勤して連続勤務してからの
再入院、再手術の準備と
病院の負のオーラでメンタルやられ気味無気力

先生曰く傷の経過よかったし
4ヶ月も前の手術痕が化膿するのは
あまり考えられないし
ひっかいたりしたのかなーと
原因いまいちわからないっぽい悲しい

また一ヶ月くらい入院することになるけど
今回は週に一度2人まで10分程度の
面会が認められて(予約要)
前みたいにさっぱり様子がわからないよりは
ちょっとマシかなギザギザ

病室に入る前に
「また治してもらわなあかんからね」
「わかってる」
「先生と看護師さんのいいはることよく聞いてね」
「いっつもきいてる、
言われんでもわかっとるわ」

機嫌悪くて切れ気味凝視

そりゃ入院するとなって
ご機嫌なわけないかもやもや

まあ、どーこーいってもどーしよーもない

でもほんとにこれで最後になるといいなキョロキョロ

認知症父の入院、手術顛末はこちら下差し


 
 
キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
同居父親が認知症にアセアセ
仕事しながらの介護奮闘記下差し
 
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング