【国内旅行】コロナ禍終息祝!また行きたい!泊まってよかった宿特集 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

来月新型コロナウイルスの扱いが
2類から5類に変更になる予定で
いよいよ旅行もフルオープン口笛

さ、どこ行こ〜とプランニングしてるのは
きっと私だけじゃないはず〜照れ

国内旅行の魅力は色々あるけど
なんといっても
日本のサービスは世界でもトップクラスびっくりマーク
 
この三年間コロナ禍で海外旅行に行けなくなり
今までよりも国内旅行に行くようになり
今年になってからもすでに
5回も行ってしまっていて
旅予算がすでに苦しいおバカっぷり笑い泣き

 

ホテル重視派の私は

「ここに泊まってみたい」と

宿やホテル探しするもの超楽しみおねがい

 

そこで

泊まってよかった宿をひとまとめ

金沢 星野リゾート界

 

初星野リゾート旅は金沢で

今では大好きになった加賀棒茶を

初めて飲んだのはここのウェルカムドリンクお茶


淡路島 ホテルニューアワジ

 

関西人なら必ず歌う

ルンルンホテルにゅーぅあ~わぁぁじぃ~ルンルン

海を見ながらの温泉旅


女子専用湯快リゾート 加賀

 

改装のため今は休業中だけど

女子専用宿でお気楽旅行できて

飲み放題付の食事もいい~生ビール赤ワイン白ワイン


早朝伊勢参りの伊勢旅 斎王の宮

 

早朝の伊勢神宮にどうしても行きたくて

選んだ宿神社


「日本酒嗜む会」東北旅行

 

トップブロガー中道あんさん主催の

第一回「日本酒嗜む会」旅日本酒


神戸 ラ・スイート神戸ハーバービュー

 

コロナ禍で初ステイケーション旅行

GoToトラベル利用で格安旅

 

金沢女子贅沢温泉旅行

 

GoToトラベル利用で女子旅

グルメに温泉に観光もできる金沢


九州阿蘇星野リゾート界

 

GoToトラベル利用三回目!

山の中の極楽温泉と乗馬初体験🐎


伊勢賢島 海を見ながら離れ宿 ばさら邸

 

予約困難な超人気宿

英虞湾目の前の海の幸堪能🐟


旬のカニ三昧を味わう離れ宿 雨情草庵

 

日本海のカニ三昧を食べる

全部屋離れの宿🦀


大人の沖繩旅行 マガチャバルオキナワ

 

コロナ禍でリゾート楽しむならと

大きなプール付きのヴィラでのんびり旅浮き輪


伊勢グルメ味わうオーベルジュ YUSURA

 

「ここの料理が一番おいしかった」と

夫が絶賛したオーベルジュナイフとフォーク

 

日光ラグジュアリー旅行 ふふ日光

 
遠すぎると諦めていた日光東照宮
裏ワザフライトで弾丸参拝びっくりマーク
 

天空の船

 

熊本天草で海を見ながら露天風呂にはいる

ラグジュアリー温泉旅♨


道後温泉 朧月夜

 

だいこんの花

 

宮古島東急ホテルリゾーツ

忘れの里 雅叙苑

 

ここが露天風呂付客室発祥

こだわりつくした離れ温泉宿♨

 

フォーシーズンズ東京大手町

 

約30年ぶりの東京訪問は

超がつく高級ホテル滞在飛び出すハート


星野リゾート界 ポロト

 

アイヌ文化にふれて

珍しいモール温泉でツルツル美肌おねがい


伊勢アマネム

 

ずっと憧れていたアマンリゾート

伊勢湾みながらの滞在波


ふふ奈良

 

奈良市内で露天風呂付客室のある温泉宿

便利なロケーションのラグジュアリーホテル

 
 
時間さえあれば
延々とホテルサーフィンして
よさそうなホテルを探してる私てへぺろ

 

今年もまだまだ行くよーんラブ

 

 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 


海外ランキング