【京都】ようやく実現した顔合わせ | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

気の向くままの京都行

訪問回数、数百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ


京都街歩きのコツや楽しみ方ランニング



行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機


行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 


思いつくまま書いてますルンルン


日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

緊張しながらの食事は久しぶりニヤリ

数ヶ月前に入籍した上の息子の
お嫁さんの家族の方と
顔合わせをしようと予定していたのが
諸事情で何度も延期になっていてアセアセ

ようやく初顔合わせ照れ

京都木屋町通にある左近太郎さん下差し



お互い様だとは思うけど
ちょっと緊張した雰囲気で会食はじまり

それでも同年代の大人同士
食事しながら少し生ビール飲んだりしてたら
だんだんなごんできて

先方のお父様も大の釣り好きなこともあって
(うちの夫と息子も釣りマニア🎣😅)
また今度は一緒に釣りに行きましょうとまで
言ってもらえて何より拍手

コロナ禍になってから
仕事関係のお付き合いの食事も
ほぼなくなっていたので

気を使いながら食事をする機会もあまりなく
久々の緊張した食事会で
ビール2杯の酔いも全く感じないくらい泣き笑い

それでもようやくって感じで一安心ニコニコ

帰り道京都の御池通は
早くも紫陽花が見頃あじさいあじさいあじさい

もうすぐ梅雨やわ〜雨


 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 


海外ランキング