ラグジュアリーホテルでの引きこもり旅行の必須アイテムは | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

「海外旅行の代わりにここへ行ってみます」
 
ブロ友のみえさんの真似っこして
予約した神戸のラクジュアリーホテルラブラブ
 
ラ・スイート神戸ハーバーランドキラキラ

 

 
全室にジャグジーがついてるという
リッチさ満載のホテルで
バリ島旅行のかわりのおこもりステイ予定おねがい
 
今週の連休に予定してるから
準備しなきゃルンルン
 
1泊だし車だし神戸だし
荷作りってもそんないらないけど
 
おこもりステイの必須アイテムはこれ下差し照れ
 
 
一日でこんなに読まれへんけどね爆  笑

元来出不精でめんどくさがりの私てへぺろ
 
部屋でジャクジーはいって
シャンパンロゼワイン飲んだり
本読んだりのダラダラタイム照れ
 
もうそれだけでめっちゃ楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ
 


大阪ランキング

全般ランキング


海外ランキング