大人キャンプの醍醐味はゆっくりのんびり | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

友人からラインで
「キャンプに来てるギザギザルンルン
と送られ来たカメラ下差し
 
 
シュテキギザギザギザギザギザギザグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
兵庫県にあるキャンプ場らしい照れ
 
この友人夫婦はちょこちょこと
あちこちキャンプに行ってて
「一緒に行こう!」とお誘い拍手
 
子供たちが小さいときは
一緒にあちこち🏕️行ってて
飲んだり食べたりは集まっても
⛺はここ何年かご無沙汰アセアセ
 
「行きたい~ルンルン行こう~ルンルン
 
子供が小さい時とは違って
大人のキャンプの楽しみは
おいしいご飯を自然の中で
作って食べたりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
もちろん生ビール日本酒ロックグラス酔っ払い
 
 
それからこんな感じで焚き火炎

火遊びって癒しの効果あるし
1日中できるんだなぁ~ニヤリ

友人曰く
「火を見ながら反省しましょう」
だそう笑い泣き
 
素直になって反省できるかな~ニヤリ
 
でもうちのテントはもうボロボロタラー
買いに行かなきゃ~口笛ウインク
 


大阪ランキング

全般ランキング


海外ランキング