アラフィフ美女軍団 日本酒嗜む新年会は大阪福島の創作料理 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

新しい年になってもう1ヶ月近くびっくり

「正月は冥土の旅の一里塚
めでたくもありめでたくもなし」
と詠んだのは一休さんニヤリ

ま、確かにそうなんだけど、
めでたいほうだけ今日は考えよウインク

去年ブロ友のみゆきちゃんに
連れてってもらった
大阪福島にある和食創作料理のお店
くらむぽん割り箸で新年会照れ下差し


まずは小さい生ビールでカンパーイ爆笑


ここのお料理はどれもすごく凝ってて
手間ひまかかってるものばかりデレデレ









ちょっとずつ、手の込んだお料理とラブ


日本酒も酔っ払い

ここのご主人は器にもこだわっていて
日本酒の片口もどれもステキ~キラキラ下差し



アラフィフ美女軍団笑いが止まらずギザギザ爆笑


あっという間に四時間近く経ち

ようやくお開き拍手


幸せの新年会イエローハーツラブラブ



大阪ランキング

全般ランキング


海外ランキング