北欧風のきれいな池をみながらのあさんぽと朝シャンの朝食 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

木の香りのするラグジュアリーホテル
aalto アアールトでぐっすり寝てzzz

早起きしてホテル周りをあさんぽランニング


すごくきれいな透明度の高い池の周りを
ゆっくり歩いて
「めっちゃ気持ちいい~ルンルン

「これなに~!?可愛い~ラブ下差し


はしゃぎすぎてこんなことも下差し笑い泣き
美魔女ならぬ本物の魔女かてへぺろ


気持ちいいあさんぽのあとは
ビュッフェスタイルの朝食ナイフとフォーク


シャンパンがあるギザギザポーン
びっくり朝シャンびっくりイエローハーツラブラブ


普段は用意されないそうですが、
昨日の夜の私達の様子を見て
「ご用意させていただきましたウインク
だそうニヤニヤ

これはギザギザアセアセ
喜んでおこう笑い泣き

お庭みながらの朝シャンラブおねがいラブおねがい


シャンパン飲みながら
フレンチトーストいただいたり
具だくさんのお味噌汁と納豆ご飯
いただいたりと
「もう食べられへんギザギザうずまき

いつまでも居たいなあと思いながら
チェックアウトし、
またまたおすまし記念カメラ


木で作られた可愛い干支のお人形ラブラブグリーンハーツ


また会いにこれますようにお願い



大阪ランキング

全般ランキング


海外ランキング