ワクワク京都 伏見の街歩きと満開の桜花見 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

京都伏見の桜まつりで食べ歩きして

満開の🌸の伏見の街をお花見しながら
お散歩あしあしあし


どこもかしこも本当にきれいキラキラキラキラキラキラ



酒蔵のある街並みも風情がある~ラブ


松本酒造さんの菜の花もステキ~ラブお願い


ここは前からすごく見たかった景色で
本当にうれしい~爆笑爆笑爆笑
ステキギザギザキラキラキラキラキラキラ

伏見に詳しい
なかむらちゃんの道案内での街歩きあし

なかむらちゃんの今の勤務先と
私が独身の時勤務してたとこが
偶然一緒で、本当にもうびっくりびっくりびっくりポーン
こんなことある~笑い泣き!?

つくづく縁を感じるなぁラブ

おしゃべりしながらの大人遠足おねがい
なぜか笑いが止まらない私達です~笑い泣き