ワクワク京都 カフェでスイーツ食べながらの英会話課外レッスン | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

京都青蓮院門跡で寺カフェしながら
英会話レッスンしたあと
 
お散歩がてらあるいて
琵琶湖疎水の🌸名所に到着ルンルン
 
 
ん~この日はまだ3分咲!?くらい!?
 
歩きながらもお話ししてたけど、
ちょっとゆっくり話したいね~と
京都モダンテラスへ爆  笑
 
 
ここはテラス席もあるおしゃれカフェで
この日、予約できずアセアセ
 
はいれてよかった~おねがい照れ
 
去年(だったかな!?
モーニング食べに来たときは
テラス席で食べたけど
 
この日はめっちゃ寒くてガーン
もちろん店内!!
 
 
そんなにお腹すいてなかったので
(朝ごはんめっちゃ食べたからねアセアセ
スイーツにショートケーキコーヒー
 
この方が私の英会話の先生、
珠江さん照れ
(顔出し了承済)
 
 
とてもスマートで楽しくてやさしい先生です!!
 
私のつたない英語をフォローしてくれるので
必死でヒアリング、必死で話すアセアセ
 
もちろん日本語も交えながら爆笑
(複雑な話になると私がギブアップ笑い泣き
 
なんだかんだと二時間近くびっくり
 
帰り道、疎水の水路沿いに
咲いている🌸を見ながら
またまたおしゃべりとお散歩あし
 
 
 
 
ドキドキ、ワクワクの課外レッスンキラキラ
 
本当に楽しかった!!

この日、私の中でパーンときて
今ちょっとまたワクワクしてきてますチュー照れ

ま、それはまたぼちぼちてへぺろ
 
あーそれにしてもアセアセ
もっとちゃんと話せるようになりたいギザギザ
(2回目てへぺろ
 


大阪ランキング

全般ランキング