ワクワク京都 行列のできる京都スイーツといえば 出町ふたば | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

京都出町柳でパスタランチ食べて
 
出町柳に来たらやっぱりここ!!下差し
行列のできる和菓子屋さん「出町ふたばお団子
 

 
あいわからずの行列ガーン
今まで見た中で最高に並んでたかもアセアセ
 
何度か並んで買ったこともあるけど、
なんせ並ぶの大嫌いな
大阪のおばちゃんなのでギザギザニヤリ
 
予約受け取りができるらしいと聞き
この日は予約しといたので、即ゲットルンルン

 (餅がペタんこになってるのは
もって帰るときに斜めになったからで、
元はちゃんと丸いですお願い)

甘さ控えめ、ほんのり塩味も感じる照れ

やっぱりここの豆餅が一番おいしい酔っ払い

行く時間がわかっていたら
予約がオススメですよ~ウインク
 
帰りは特急の一番前に音符
 
 
子供はもちろん大人も絶対好きなはず口笛
 
電車の一番前って
なんでこんなにワクワクするのかな~グリーンハーツブルーハーツ



大阪ランキング

全般ランキング