旅行グッズなら断然ここ! 無印良品 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

京阪枚方駅の目の前に
最近オープンした大型無印良品ルンルン
 

 
旅行グッズをほとんど無印良品で
そろえていて、
旅行が決まるとついつい
足をはこんでしまう~口笛
 
海外で買い物すると
手提げ袋にいれてもらえないことも
よくあるので、
(日本はちょっと過剰包装気味かな!?
軽くて(これが大事!!
コンパクトなエコバックを目目
 
 
広げるとこんな感じ
 
 
あと飛行機の中で使えるネックピロー
 

 

空気式のものを持ってるけど、

これがあんまり気持ちよくなくて

結局あまり使わずギザギザガーン

 

これはもう大分前からどうしよタラー

思っていて

以前買った「ひとりっぷ」の本に下差し



かさばってもネックピローがいいと

紹介されていたし、

「そりゃそうやわ」と購入チョキ

 

トラベルケースと仕分けケースは

以前ここで購入して、

超便利なことは立証済キラキラ

トラベルポーチと仕分けケース)

 

他にレトルト食品やお菓子も

もちろん色々そろっているけど、

今日はこれぐらいにしといたろてへぺろ

(byめだか師匠爆笑)



全般ランキング

海外ランキング