女同士、おしゃべりが止まらない~ つながりは偶然?必然? | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

先日お気に入りの和菓子屋さんで、
数年ぶりにあった中学のときからの友人

生ビールに行こうと約束し、ようやくランニング
(なかなか予定合わないアセアセ)


近所にある創作居酒屋の栞屋さん日本酒

和洋の創作料理が色々食べれる
おしゃれ店ルンルン

滝汗
久々に会って弾丸トークに生ビールカクテルサラダステーキ爆笑
はっと気づいたらこんなカメラしかえーんお願い


ちなみに料理はおいしいお店です!

ここ数年のお互いの近況やら
昔話、あほ話、ちょっと真面目な話てへぺろ

彼女は今
ヨガのインストラクターになっていて、
私が数ヶ月前から始めたというと
奇妙なリンクにまたゲラゲラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二軒目は歩いてすぐのバーにトロピカルカクテルロックグラス 


すでにかなり酔っぱらい状態笑い泣き
ここでもこんなカメラガーン


会社の同僚がヨガのインストラクターに
なるために退社予定だけどぐすん

友人の話をすると
話を聞かせてほしいと言うので
双方の連絡先を橋渡しウインク

同僚も今分岐点に立ってるかなおねがい

去年からずっともやもやと
何かを探すように過ごしてきて
とりあえず動き出そうと
少しずつ色んなことにチャレンジしはじめて

今回の偶然の再会も
色々な流れの中での必然だったような感じ照れ

こんな流れは今までも何度かあったけど、
ワクワクするのはうれしい限り爆笑

この友人とはつかずはなれずで
ずっと付き合ってきて
これからもきっとつきあうんだろうなニヤリ

とりあえず次の旅行の約束してバイバイバイバイバイバイ



全般ランキング

大阪ランキング