ハワイ旅行一日目 ハイアット・リージェンシーワイキキ編 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

一日目の夕食終わってようやくホテルへ

宿泊先はハイアット・リージェンシー ワイキキホテル

ワイキキビーチの目の前のカラカウア通りにあるホテル

ツインタワーになっているかなり大きいホテルです☺

今回の部屋は516号室
オーシャンビューではなかったのが残念だけど贅沢言えないかな~シラー慰安旅行だもんね~

ツインのベッドルーム
結構広いです


こちらは洗面所


広いデスクこれは便利でした☺


キャスト、ティーセット、冷蔵庫があって
ミネラルウォーターが毎日補充されます


クローゼット。十分な広さ。


バスルーム✨私達の部屋は水圧はしっかりしてましたが同僚の部屋はあんまり…だったようです部屋によるのかなぁ~


ツインタワーの間にある吹き抜け。
ここは夜もすごくキレイでしたね~✴


ハイアットはワイキキビーチの目の前にあってビーチから歩いてホテルに戻れるのでサーフィン組は喜んでました❗

どこにいくのもすぐ目の前にバス亭があるので移動にも便利❗
室内は清潔で日本人に人気があるのもわかります

二日目はノースショアまで足をのばします