デートのあとは、、 | ほろよいピーチのブログ

ほろよいピーチのブログ

日々のできごとをほんわかとお伝えできたら
いいな~^^

お腹いっぱいデートの後はシラトリでショッピング、それから次女のミニバスの試合を見に行って、、帰宅。
曇ってきたのに、何故か洗車をはじめるパパ。
休日って、いろんなことできるのね~(*^^*)
1年間、長女のミニバスでほぼ毎週土日は試合か練習。それに付き合ってきた私。
家をでるのは6時、遠くまで車を走らせ、帰りは18時、19時なんてことも。
今日はひさびさに休日らしい休日を過ごしましたラブラブ

来年からは次女のミニバス!
低学年だからぼちぼちとがんばります(*^^*)







Android携帯からの投稿