My Hair is Bad | 花ブロ

My Hair is Bad

新代田FEVERワンマン行ってきました。


モタモタしてたらいつの間にかまさかのソールドしてて
当日券狙いで行こうとしたらバイト終わるまでにまさかの当日券もソールドしてて
諦めてたらまさかの行けることになって

嬉しさと自分のダメさに葛藤しながらFEVERへ向かいました。



真赤始まりに身震いして。
この曲本当に名曲だと思う。
赤信号で懐かしい気持ちになって。
ドラマみたいだに入る前の弾き語りの流れが本当好きで
月に群雲はライブで聴くとき毎回テンション上がって
ふたりがすごく聴きたかったから入りの弾き語りの前のメロで気付いた時はめっちゃうああああってなって
ライブもめっちゃ良くて
アフターアワー本当に好きで。
フロムナウオンめっちゃ今のわたしじゃんって。
グサグサグサーーーーーーーって。
棒立ちしてた。
声が1番聴きたくて。
久しぶりに聴いてマイヘアに出逢った時の事とかいろいろ思い出してずーーーーーーーーっと泣いてた。

あきらさんにやばい高校生バンドいるからって言われて見たら本当衝撃で。
声で一目惚れしてデモ買おうとしたらまさかの入ってなくてなんでやねんー!ってメンバーに怒って笑
でも買ったけど←

そっから1番好きだったバンドが解散する事になって最後のツアーに新潟があってマイヘアと対バンでもちろん行った。(ツアー全部行ったけど)
そこで初めてしーきとちゃんと話した。
きっかけが面白かったけどそれはここでは書きません笑

それから何度もライブ見に行って。
上越にも何度も行った。
吹雪いてた日もあった。


で、EDDYのツアーを1本やらせてもらった時にやっと初めてマイヘア呼んで出てもらって。
5周年のイベントにも出てもらって。

声の次にやった最近のことではツアー東京ファイナルまでやらせてもらって。

ERAの周年イベントやりたい!!って言った時にはもうすごく大きくなってて引っ張りだこでライブもたくさんやってて忙しいのにそれでも出てくれて。

まじで今気付いたけど誘ったイベント全部出てもらってる。



いろんな意味で本当にすごい奴等です。


そんなバンドに出逢えた事、小さくても関わらせて貰った事はわたしの一生の自慢だし宝だなー


バンドって本当に夢があるなって1番感じさせられたバンド。


大好きです。


久しぶりに業務的な日記でもなく
イベントの告知でもなく
衝動的にブログを書きたいと思った。
残したいと思った日。



この日わたしをここに立たせてくれた人達に心から感謝します。



2015年9月4日
My Hair is Bad
新代田FEVERワンマン
ソールドアウト