【佐世保バーガー】YOUは何しに?の歌はパクリ!? | 物欲☆通販パラダイス

物欲☆通販パラダイス

通販の 便利でお役立ちなモノから ☆ ヘンなモノまで♪







つぶしてから食べるのがマナーにひひハンバーガー
佐世保バーガー



※ 追記

先日 wowowで
オデッセイという映画を観ていたら

オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]



前半に下記の原曲が流れていて
ビックリしましたヨにひひ


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼





サンデぃ マンデぃ 佐っ世保ぅ音譜


Youは何しに日本へ?

佐世保バーガーを好きすぎる外国人が















美味そうに食べて
歌っていましたネ音譜



実はこの歌…
番組では

YOUオリジナル ソング

とされていましたが
元ネタがありましたヨ目

偶然 見つけちゃいましたが

ハッピーデイズという

古いTVドラマのテーマ曲みたいですネテレビ


↓この曲えっ



→You Tubeで再生

要は替え歌だったンですネにひひ

YOUはミュージシャンなので





いろんな曲を知ってて当たり前かニコニコ

番組中もたしかに
他の替え歌も多かったしハロウィン


あのYOUの人柄なのか
替え歌と分かっても

好感しかありませんネ音譜

TVメディア

彼には佐世保バーガー以外にも

日本のいろんなバーガーを





食べてほしくなりましたヨハンバーガーハンバーガーハンバーガー音譜



→【ヤフーショッピング】
佐世保バーガー スペシャルサイズ 
2個セット


→【ヤフーショッピング】
佐世保バーガー
6個セット






→【楽天通販】のぼり旗 佐世保バーガー





→【Amazon通販】
佐世保バーガーのぼり旗








ひらめき電球別館も覗いちゃるドアにひひ
  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
☆物欲 通販 パラダイス2 へ GODASH!



にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ


↑ ポチッと『応援』で
シッポ振るほど よろこびます 
しっぽフリフリ
しっぽフリフリ