ホントはNG ?【デスノート】 | 物欲☆通販パラダイス

物欲☆通販パラダイス

通販の 便利でお役立ちなモノから ☆ ヘンなモノまで♪






少し懐かしい本
デスノート

HDDが一杯になりそうだったので
WOWOWで録画しておいた
DEATH NOTE デスノートを観ました

実は公開時に観たので2回目チョキニコニコ



当時は全くスルーしてましたが
ちょっと面白いシーンを見つけちゃいましたにひひ
(有名だったらゴメンなさいあせる

最初の方のシーンで夜神くんが
賭けバスケでお金をゲットするんですが…

物欲☆通販パラダイス

物欲☆通販パラダイス

物欲☆通販パラダイス

そのお金がポケットに入らないあせる

必死でセリフをしゃべりながら
ポケットの位置を探るんですが
ちっとも見つからず…

結局そのまま
そのシーンは終わってしまいますにひひ

ホントならNGシーンなのでしょうが
目立たないのでOKになったのかもべーっだ!

よく見ると面白いシーンでしたヨニコニコ

  DEATH NOTE デスノート ‐5th Anniversary Blu-ray Box‐ リューク(デスノート) (ねんどろいどぷち デスノート Case File #01 フィギュア グッドスマイルカンパニー)

→【楽天通販】デスノート ストラップ
→【楽天通販】【DEATH NOTE  デスノート(スペシャルプライス版)】

→【アマゾン通販】DEATH NOTE デスノート ‐5th Anniversary Blu-ray Box‐

→【ヤフー通販】リューク(デスノート)


にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
↑ポチッと『応援』していただけると尻尾ふります♪しっぽフリフリ