【生ビールのキャンドル】カメヤマローソク | 物欲☆通販パラダイス

物欲☆通販パラダイス

通販の 便利でお役立ちなモノから ☆ ヘンなモノまで♪


物欲☆パラダイス-ろうそく1

生ビールのミニチュアキャンドル

先日 お墓参り&墓掃除
行ってきましたお団子

ロウソクは最近人気の
故人の好物シリーズ音譜ビール

ちゃんと火がつきますヨニコニコ

物欲☆パラダイス-ろうそく2


お線香は森永とコラボの
森永ミルクキャラメル線香】を
チョイスチョキ

$物欲☆パラダイス-線香

甘い香りがしましたヨ音譜

ご先祖様も
よろこんでくれたと思いますにひひ

いやぁ しかし
墓掃除は暑かった…あせるあせる

首には濡れタオル
そして水分補給のスポーツ飲料
熱中症対策をしました



実は昨年 同じ墓場で
草むしりをしていた
知らないおじいさんが
熱中症で倒れて
亡くなってしまいました

身体を冷やしながら
救急車を呼んだのですが
病院でご臨終だったそうです…

炎天下のお墓参りは
くれぐれもお気を付けて…


 

→【通販】生ビールのミニチュアキャンドル
→【通販】森永ミルクキャラメル線香