仕事の集荷中...ふっと空を見たら晴れ綺麗な夕焼け空べーっだ!





走りながら撮ったのでブレブレですいませんm(_ _)m



明日晴れるといいなぁ~ニコニコ






Android携帯からの投稿
日曜日奥さんと一番下のヒヨコとお台場のダイバーシティに行ってきましたニコニコ


駐車場に入るのに結構並びましたけどあせる




一流品を見て目の保養になりましたワンピースくつサンダル腕時計



欲しくても買えないストレスは溜まったかも汗





フジテレビテレビも見れたし





駐車場からの眺めも虹





帰りにヒヨコのリクエストで東京スカイツリーを外から見学東京タワー




高いですねぇ~ショック!



人間ってすごい物を造り出しますよねぇ~ショック!





同じ日本人が世界に誇る建造物を造り出したとは嬉しいですねグッド!




現代的な建造物を造り出すのもいいんですが自然豊かな国になって欲しいですねべーっだ!



Android携帯からの投稿
5月の月末仕事がお休みだったので奥さんと久しぶりに2人でお出掛けしましたドキドキ


家にあった千葉ウォーカーに掲載されてた、木更津市にある三井アウトレットモールに行ってきました車



思いのほか遠いあせるあせる



世界の一流ブランドの素晴らしいものを見て目の保養になりましたワンピースくつ



小腹が減ったのでハンバーガー


美味しかったですよニコニコ



ただ一軒一軒のお店が小さく狭いなぁ~って感じですかね汗


Android携帯からの投稿