- 前ページ
- 次ページ
日曜日奥さんと一番下の
とお台場のダイバーシティに行ってきました
駐車場に入るのに結構並びましたけど
一流品を見て目の保養になりました



欲しくても買えないストレスは溜まったかも
フジテレビ
も見れたし
駐車場からの眺めも
帰りに
のリクエストで東京スカイツリーを外から見学
高いですねぇ~
人間ってすごい物を造り出しますよねぇ~
同じ日本人が世界に誇る建造物を造り出したとは嬉しいですね
現代的な建造物を造り出すのもいいんですが自然豊かな国になって欲しいですね
Android携帯からの投稿
とお台場のダイバーシティに行ってきました
駐車場に入るのに結構並びましたけど

一流品を見て目の保養になりました




欲しくても買えないストレスは溜まったかも

フジテレビ
も見れたし駐車場からの眺めも

帰りに
のリクエストで東京スカイツリーを外から見学
高いですねぇ~

人間ってすごい物を造り出しますよねぇ~

同じ日本人が世界に誇る建造物を造り出したとは嬉しいですね

現代的な建造物を造り出すのもいいんですが自然豊かな国になって欲しいですね

Android携帯からの投稿
5月の月末仕事がお休みだったので奥さんと久しぶりに2人でお出掛けしました
にあった千葉ウォーカーに掲載されてた、木更津市にある三井アウトレットモールに行ってきました
思いのほか遠い

世界の一流ブランドの素晴らしいものを見て目の保養になりました

小腹が減ったので
美味しかったですよ
ただ一軒一軒のお店が小さく狭いなぁ~って感じですかね
Android携帯からの投稿

にあった千葉ウォーカーに掲載されてた、木更津市にある三井アウトレットモールに行ってきました
思いのほか遠い


世界の一流ブランドの素晴らしいものを見て目の保養になりました


小腹が減ったので

美味しかったですよ

ただ一軒一軒のお店が小さく狭いなぁ~って感じですかね

Android携帯からの投稿
綺麗な夕焼け空






