『 アジアでプチセレブになれる33の法則 』とは? | 行政書士×社会保険労務士 寺内正樹の「起業→企業」への道

『 アジアでプチセレブになれる33の法則 』とは?

本日は私の友人であるSabaai Projectの井上正嗣社長 が初めて出版をされました。


アジアで”プチセレブ”になれる33の法則

~海外進出するなら今、この瞬間!~


行政書士×社会保険労務士 寺内正樹の「起業→企業」への道


井上さんは、現在、アジアを中心に7つのビジネスを展開し、海外を飛び回っています。

元モデルということもあり、見た目はもちろんかっこ良いのですが、彼の素晴らしいところは、行動力熱いハートです。



最近は、アジアに注目が集まる機会が増え、アジアでビジネスを展開する方も増えました。

とはいえ、やはり海外。

日本とは文化も習慣も考え方も異なり、日本とまったく同じというわけにはいきません。



まずは、実際に海外の事情を知っている方の話が参考になります。

私も先月、井上さんのインドネシアのプロジェクトに同行させていただきましたが、アジアの可能性を大いに感じることができました。



今回は電子書籍ということもあって、通常の書籍より価格は抑えられています。


さらに、15日までの先着500名の方は、割引価格での購入+2時間の無料コンサルも受けられるそうです。


詳しくは、井上さんのブログ を見ていただくと良いと思いますが、

アジアでのビジネス・生活に興味がある方には、ぜひお勧めします。