未来内観 | 不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

佐藤康行先生の「真我」を追究し、心と現象面の変化、日常の出来事などを書かせていただいています。




昨日、

真我開発講座の、
未来内観コースを受講しました。


自分がこの世を去るときを
今、この場で体感することができる。


死から生を観る。


深すぎて

まだ頭がぼーっとしています。



今朝になって、

義妹のお父様が亡くなったと
弟から連絡があり
びっくりしました。

時々、どうされてるかな、と
思い出すことはあっても
最近はお会いすることがありませんでした。


一日一日を、
最高の自分で生ききる。

生きることの尊さ、
時間の尊さ。

改めて感じることができました。



何度も受講していますが、

また、一旦立ち止まって
考えさせてもらう
きっかけをいただいたような気がします。

お父様のご冥福をお祈りいたします。


ありがとうございます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



−今日のメッセージ−
光のエネルギー


本日は

「認めるだけでいい」

というテーマでお伝えします。

自分で自分を認めたら
その認めた分だけ
その能力や才能は
出て来るのです。

私はよく講座で受講生に
「少しでも変化したと
思われる方は
手を挙げてください」と
質問をします。

これによって
受講生の皆さんが
「私はこれだけ
変化しましたよ」と、
自分を認めるきっかけを
作っているのです。

自分が思う変化が起きないと
変化とは認めない
というのではないのです。

小さな変化を
大きく認めていくことで
自信がうまれ

それによって
変化のスピードが
速まって行くのです。

-----------------------

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

-----------------------

ありがとうございます。