佐藤学長のグループカウンセリング | 不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

佐藤康行先生の「真我」を追究し、心と現象面の変化、日常の出来事などを書かせていただいています。




このブログは
佐藤康行先生の「真我」を追求し、
心と現象面の変化や
体験談などを書かせていただいています。




昨日は、
真我ビルで行われた、
グループカウンセリングに
参加させていただきました。


ひきこもり体質の私に

いい意味で刺激が強すぎで
しばらくひっくり返っていました。



佐藤学長に

あなたは素晴らしいよ!!!!と、

打ち上げ花火ほどの
(いやそんなもんじゃないな
もっと大きな)

でっかいでっかい合格花まる合格スタンプを
「ボン!!」と押してもらったような
感じで、

今まで心の奥底で「自分はダメな人間」と
否定していた心を
打ち消してもらいました照れ


帰りのエレベーターで、

ひきこもり家族支援プログラムで
zoom上でお会いしていた方と
初めてお会いすることができ、

少しの時間でしたが真我カフェで
美味しいケーキをいただいて
帰ってきました。



そして先程は

ひきこもり家族支援プログラムの
フォローにも参加させていただきました。


今まで内向きになっていたものが
外向きになっていくのを感じます。


戸惑うこともありますが、

すべて良きことと
捉えていきたいと思います。


ありがとうございますチョキ