今日は朝から天気が酷い

ちょうど健康診断のpapaが家を出る時間と息子の登校時間が同じだったので送ってってもらってたよ

私は朝から掃除して
ゲーム!
って思ってたんだけど、なんか気分が乗らず。
少しだけ遊んでやめたよ

オンラインゲーム、平日の日中人少ないからねー

夜のほうが良いんだよね

昨日の夜もヤル気失せてすぐやめちゃったし。
からのー
午後に学校からメール
『暴風警報が発令され、今後雨風ともに大荒れの予報です。下校時刻頃には台風並みの暴風雨が予想されています。
つきましては、お迎えが可能な家庭は、下校時刻に合わせて児童玄関前でお迎えくださるようお願いします。その他の児童は、安全に注意させながらできるだけ集団で帰します。』
と

+下校時刻と駐車する場所などのお知らせね。
そんくらい天気悪いし寒かったのに、薄着して行っちまったぜぃ

こういう時、私の出勤時間が夜中で良かったと思うよね

迎えに行って帰ってきた息子。
風邪ひいてる

この寒暖差じゃしょうがないよなぁ。
来週は運動会だから、早く良くなるといいんだけど…。
この天気の中、マチルダ出勤

今日は研修の確認で新人と2本だから、マチルダ監視で楽ちん

明日は朝からpapaとmama出かけるから、仕事明けでも早く起きねば

がんばりますかー
あ、24時間営業だから同じゲームやってる朝番スタッフと事務所で会うから、帰る前に色々聞いとこ。
でも、課金プレイヤーなんだよなぁ…