年明けラーメンで麺初め ( ̄▽ ̄) | 漁師と呼ばれるメカニック                    「店休日は潮が良い日です」

年明けラーメンで麺初め ( ̄▽ ̄)

どうも、ご無沙汰してます。
僕です ( ̄▽ ̄)


久しぶりに書いてます。


2016年も始まってもう一月経ちました。
で、ようやく年明けラーメンを。


と、思っていたら・・・

またまたミラクル発動!?


本田商店って定休日つくったんですか?
それともいまだ不定休ですか?


またもや本田商店がお休みでした。

前にも一度あったなぁ~ (´・ω・`)


ま、閉まってるもんはしょうがないので

切り替えてこちらへ


image


清陽軒さんです。

モヒカンさんと迷いましたが、こちらが近かったもので。

image

で、コレ食ったときに「やっぱモヒカンさんにしとけばよかったかも?」
とか思っちゃった (笑) (∀`*ゞ)エヘヘ

またの機会にですね。


ちなみにこれは昨日のお話しで、



今日はこちらへ


image


お久しぶりの「なんちゃん」さんですよ。


みなさん、忘れてませんか?
セキアなくなってコッチ来ることも減って・・・

相変わらずの美味しさで皆様のお越しをお待ちしてますよ。




そんなこんなで年明けラーメンを食べて無事に麺初めができました。


( ̄▽ ̄)










と、ここまで書いてから思い出しました。


先月半ばに「一味」さんに行ってたことを・・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








あ~久々に書いたね、ブログ。