台風ううぅぅぅぅぅ (  ̄▽ ̄) | 漁師と呼ばれるメカニック                    「店休日は潮が良い日です」

台風ううぅぅぅぅぅ (  ̄▽ ̄)

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そしてもう一度ノーマルマフラーに戻すと、そのスタートダッシュ時のトルクのでかさに驚かされる Σ(‘ω‘ ;* )




チャンバー入れた時のこの下の薄さはもはやどうしようもないのか・・・




それとも高回転を若干削っても下に振るやり方を模索するか・・・




もう一度・・・2stの意味とノーマルと社外マフラーの構造の違いを比べて何かを見つけたいなぁ~ (  ̄▽ ̄)





NSRから排気デバイスを移植するか? (  ̄▽ ̄)

電気式か昔の遠心ガバナタイプか・・・



あっ!


アクセルワイヤー連動式でバネ使って作動にタイムラグを持たせて・・・




うん、ごめんなさい。


きっとほとんどの人が今この内容について来れてない気がした (笑)




とりあえず、バタフライバルブを造りに行ってきまぁ~す



(  ̄▽ ̄)