台風ううぅぅぅぅぅ (  ̄▽ ̄)
そしてもう一度ノーマルマフラーに戻すと、そのスタートダッシュ時のトルクのでかさに驚かされる Σ(‘ω‘ ;* )
チャンバー入れた時のこの下の薄さはもはやどうしようもないのか・・・
それとも高回転を若干削っても下に振るやり方を模索するか・・・
もう一度・・・2stの意味とノーマルと社外マフラーの構造の違いを比べて何かを見つけたいなぁ~ (  ̄▽ ̄)
NSRから排気デバイスを移植するか? (  ̄▽ ̄)
電気式か昔の遠心ガバナタイプか・・・
あっ!
アクセルワイヤー連動式でバネ使って作動にタイムラグを持たせて・・・
うん、ごめんなさい。
きっとほとんどの人が今この内容について来れてない気がした (笑)
とりあえず、バタフライバルブを造りに行ってきまぁ~す
(  ̄▽ ̄)