もう少しで日付けの変わる時間


無事に1日終えられて


今日も1日、仕事や家事、育児に


1週間、本当にお疲れさまでした。


やっとたどり着いた金曜の夜


今日だけは、家事や育児の


細かなタスクもいったんお休み


頑張れた自分を癒す時間をつくります。




リラックス・ティータイム


今日は雨降りで、


いつもより あたたまりそうな


ココアをコーヒー


お湯にバンホーテンの粉ココアと


はちみついれて、ぐるぐる混ぜて


牛乳を100CCほど入れて


出来上がり!


夜だけど金曜日は特別♪


チョコレートも解禁して


ココアとチョコの甘い時間のはじまり♡


お気に入りのミュージックを聴いたり


映画や動画を観たり。


この時間は、私の中の思いや


感じたことに素直になって


私自身を取り戻す時間


こころをゆるめるだいじな時間。


この時間があるから、


来週の日々を乗りきるパワーが出る。


金曜日は、自分を甘やかして


次のおやつはなににしようと考えたり


軽くストレッチ、


本を読んだり  歌を歌ったり


それもいいし

 

ただぼーっとするだけでもいい


10分だけでもいい


自分を大切にする夜、


一緒にはじめましょう。



ココアとチョコでいやされる


至福の時間






キットカットの


メッセージの書かれた


パッケージ


前向きになれて好き♡





こころが晴れ渡るような朝を


迎えられますようにニコニコ


おだやかな夜をお過ごしください