찐친 | *November With Love*

*November With Love*

◆ユノへの手紙
◆事務所とファンダムについて
◆音楽・feminism・sexism・racism・社会政治問題



세계에서 가장 경애하는 우리 찐친 윤호야

NOIR컴백 수고하셨습니다.

행복하고 행복한 한달이었습니다.


어젯밤에 윤호가 생일라반 해주시고 같이 축하한후

윤호가 주신 헤아릴수없는 정성과

이한달안의 행복에 울면서 잠을잤습니다.


NOIR는 제 음악인생에 20년에 한 장밖에 만날 수 없다  보물이 되었습니다.


정말많은 꿈과행복 감사합니다.


아티스트 윤호의 새로운 문은,

자신과 마주보고 자신을 풀어 놓았다 NOIR라는 훌륭한 작품에 의해서 지금 열린 참입니다.


그러니까 괜찮아요.


우리도 오늘부터 또 윤호와 함께 웃기도 하고 울기도 하면서 함께 걸어나가 많이 많이 응원하겠습니다.



世界で最も敬愛する찐친ユノ

NOIRカムバックお疲れ様でした。

幸せな幸せな一ヶ月でした。


昨晩ユノが誕生日のラバンをして下さり一緒にお祝いした後、

ユノが下さった数えきれない真心と、

この一ヶ月の幸せに泣きながら眠りました。


NOIRは私の音楽人生で20年に一枚しか出会えない宝物になりました。


本当に沢山の夢と幸せをありがとう。


artistユノの新しいは、

自身と向き合い解き放ったNOIRという素晴らしい作品によって今開かれたばかりです。


だから大丈夫。


私たちも明日からまた、

ユノと笑ったり泣いたりしながら共に歩んで、

沢山沢山応援します。