ユノの言葉 | *November With Love*

*November With Love*

◆ユノへの手紙
◆事務所とファンダムについて
◆音楽・feminism・sexism・racism・社会政治問題




@miikorin_TVXQ:

「いい作品があればぜひ挑戦してみたいですが”演技が好き”というのはやはり嘘になるかもしれません。

僕は歌が好きですから。

もし僕がこの世からいなくなったとしてもマイケル・ジャクソンのように僕の声や曲がずっと世の中の人の心に残るようなそんな歌手になりたいと思っています」

byユノ



@yunonokotobabot:

ひとりになると『ああ、これが今の自分の本当の実力なんだな』って感じたり。

だからこそ、俳優活動など個人で頑張れる部分があると思う。

そこで成長すれば、東方神起も“もっと上”に行けると信じています。

with 10月号('14)



(ツイートお借りしました。)





ユノは自分の歌がずっと世の中の人の心に残るような、そんな歌手になりたいと語っている。


「僕は東方神起として成功したい。」
と言ったユノ。


ユノは常に東方神起のことを一番に考えていて、

俳優を含めたソロ活動を頑張るのはそこで得たものを東方神起に還元する為なのだということが伝わって来る言葉。