40歳目前ゼロから始めたリンパマッサージサロン。

未経験からの自宅サロン開業応援リンパマッサージスクール

【大阪・河内長野】
南海高野線千代田駅から徒歩3分 
リンパケアスクール Natural

独立開業コース〜1DAY講座があります




独立開業コースの実技練習がスタートした陽子さん^ ^


テキストを見ながら体感してから練習するんですが

「手の動きが上手くいかなくて覚えれるかな?」って…


「最初から上手く出来るなんて考えないで慣れることからスタートして授業後半には、ちゃんと出来るから大丈夫‼︎」って、話しながら練習してたんです^o^


誰でも最初は、未経験‼︎


始めてすることって頭で分かっても体がついてこない事もあります 笑


だけど、やりたい事を「チャレンジすること」って楽しく頑張れるんですよ^o^


なので陽子さんの圧の力加減もよくて丁寧なんです♪

笑いありの楽しい実技練習でしたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




自分に自信を持っていく事、復習練習をどれだけ頑張るのか!で、全然違ってくるんですよねー^ ^


これからが楽しみな陽子さんです)^o^(




スクール受講お申込み受付中♪

スクール体験も受付中です^ ^




リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)