ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


やっとやりたいことがみつかったのなら夢をチャレンジしてみましょう‼︎


「今たくさん自宅サロンがあるから私なんかがやってもお客様が来ないかもしれない…」

「自宅サロンを開業して本当に仕事としてやっていけるのか?儲けられないんだったら最初からやめていた方がいいのかも…」

って、やってみたかった夢を夢で終わらせないで…


誰でも仕事としてやる限り利益を出したい‼︎
お客様にたくさんお越し頂きたい‼︎
って思っています。  私もその1人です。


私も最初自宅サロンをオープンした頃には…
・始めたらお客様が来てくれる
・マッサージが良かったらリピートして頂けるはず
・予約がいっぱいになる

なんて思っていました。

が、実際には…開店休業状態。


私はスクールに通うようになって「自宅サロンをやってみたい‼︎」と思い卒業してすぐに自宅サロンをオープンしました。

そう、なんの経験もまったくなくゼロからのスタートだったんです。

卒業して何も知らない中で自分1人で手さぐりで…
*集客のやり方、売上げの上げ方…まったくの素人でした。


だからこそ、同じようにゼロからのスタートをされる気持ちや不安などが凄くわかります。

まったくの素人でしたが独自に勉強して今では、ほとんどリピーターのお客様でサロン運営をしています。

資格を取得して自宅サロンを始めるにあたっても、どんな風にやればいいのかわからない…

その思いが分かるからこそスクールでは生徒さんに寄り添いながら生徒さんのペースに合わせた内容で授業を進め卒業してすぐに自宅サロン開業しても大丈夫なように実践を重視してお伝えしています。


卒業してからも勉強会だけでなく個別に相談にのりながら、どうしたらいいのか?を話すことも大切にしています。


夢を実現して終わりにならないために、お客様に喜んで頂け、自分自身にやりがいを感じながら邁進して頂けるようなスクールをやっています。

自分の夢を夢で終わらせないでチャレンジしてみませんか?

チャレンジしたことは決して無駄にはなりません‼︎

自分にとってのこれからに必ずプラスになると思います。    *私がプラスになれたのと同じように…

一緒に頑張ってみませんか?
あなたの夢を全力で応援します^ ^









リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)