40歳目前ゼロから始めたリンパマッサージサロン。

未経験からの自宅サロン開業応援リンパマッサージスクール

【大阪・河内長野】
南海高野線千代田駅から徒歩3分 
リンパケアスクール Natural

独立開業コース〜1DAY講座があります



5月には奈良県御所市でもホットかっさボディリンパ受けてもらえるようになります^ ^



2日続いて「ホットかっさボディリンパケアセラピー講座」がスタート^ ^



奈良県御所市でよもぎ蒸し、ホットストーンをされてる絵美さんのサロンでホットかっさボディリンパを受けてもらえるようになるのでお近くの方はお楽しみに〜♫ 


昨日ホットかっさボディリンパでしっかり流してもらって体ぽかぽかスッキリ


朝は目覚まし前にすっきりした目覚め(^.^) 


ホットかっさボディリンパ講座を2人スタートで終わる頃には絶対痩せてる予感 笑


力を入れないのに、深部まで届いてしっかりリンパが流れるのでマッサージ中からすっきりしていく体の変化を実感‼︎




4個のかっさを1個使いや2個使いで体が芯から温まる?って思ってたらビックリ仰天‼︎ 


めちゃくちゃ温まる^ ^


体が軽くすっきり、デトックス効果ばっちり(^^)v


やった人しかわからない今までにないマッサージ‼︎ 


まだまだこれからのホットかっさボディリンパは…


他店との差別化、新しいサロンメニュー導入を考えていたらリピート率が高いホットかっさボディリンパをお客様にご提供しませんか?


ホットかっさボディリンパ受講を検討されてていたら是非体験してみてください^ ^








リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)