40歳目前ゼロから始めたリンパマッサージサロン。

未経験からの自宅サロン開業応援リンパマッサージスクール

【大阪・河内長野】
南海高野線千代田駅から徒歩3分 
リンパケアスクール Natural

独立開業コース〜1DAY講座があります



体の外から温める?それとも体の内から温める?お客様におすすめするなら…



体の外から温めることは一時的な対策‼︎


ホットかっさボディリンパマッサージで体の内から温めることがおすすめ‼︎

 


遠赤外線の効果があるホットかっさプレートで体の芯しっかり温め体温を上げながらマッサージすることで体の不調を改善、ホルモンバランス、自律神経を整えます。



冷え症で悩む女性が多いですよね。


冷え性から肥満やむくみ、生理不順、不妊、免疫力の低下など不調を引き起こすさまざまな原因とつながっています。



そこで注目されているのが「温活」ですよね^ ^



ホットかっさボディリンパマッサージで体の芯から温め冷え性改善、むくみ解消、肩コリ、疲労回復‼︎


 

また温活とは冷え性改善だけじゃなく低体温で悩まれているお客様におすすめですよね^ ^


低体温の平熱を上げることで体の機能を高めます。

基礎体温が1℃上昇することで体の機能や免疫力が高まり、風邪などの病気にもかかりにくい体になり代謝も上がるので肥満やむくみの改善にも繋がります(^.^)



リンパの流れが悪いと温活してても効果がなかなか発揮出来ないですよね。


そこでおすすめなのがホットかっさボディリンパマッサージ‼︎



体の芯から温めながら凝り固まった筋肉の緊張をゆるめ、しっかりリンパの流れをよくすることで更に効果が高まります^_^



女性が好きな岩盤浴をしながらリンパマッサージをすると相乗効果を発揮します。


そこにかっさの効果をプラスしたのが…ホットかっさボディリンパマッサージ‼︎



体を温めるだけじゃなく、しっかりリンパを流すことで、よりスッキリ、デトックス効果もあるのでサロンメニューに導入すると高いリピート率につながります^ ^










リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)