5月6日河内長野道の駅くろまろの郷ビジターセンター内での初イベントは無事に終了しました^ ^



初めてお会いする時や初めてすることに私のドキドキは朝起きてからずっと…笑


ワクワクや楽しみもありますが、それ以上のドキドキでした 笑



イベント中はお天気にも恵まれて女性の方だけでなく男性の方、ご夫婦でマッサージにお越し頂けて嬉しかったです♡







この場をお借りして改めて、イベントにお越し頂きありがとうございました^ ^


イベント終了間際には全員がマッサージをしていた為せっかくお越し頂いたのにお受け出来なくてすみませんでした(^^;;


テーブルに置いていたチラシも、たくさんの方に持って帰って頂き片付けの時に見たらラスト2枚しか残っていませんでした^ ^



本当に皆さまありがとうございました(//∇//)


また次回イベントを開催する予定ですので今回マッサージを受けて頂けなかった方、次は行ってみようと思って頂いた方、次回をお楽しみにしていて下さいね♡


素敵な時間、素敵な出会い、ご縁に感謝致します♡


セラピストという仕事に出会えたからこそ楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました^ ^


ありがとうございました(//∇//)


最後にへんな顔ですが私もマッサージしてました写真 笑




リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)