昨日からベーシックコースが始まりました^ ^


兵庫県加西市エステルームファシルのさとちゃん遠くから受講に来てくれました。

エステサロンをされてるのに?って思われた方もいらっしゃると思います 笑

これからフェイシャルマッサージスクールを開校するにあたりリンパマッサージのフェイシャルを受講したいということでスタートしました。


これから
リンパケアフェイシャルマッサージ→
かっさフェイシャル→
フェイシャル、快眠ヘッドマッサージインストラクター養成講座…まで一緒に頑張っていきます^ ^

加西市でNaturalのリンパフェイシャル、かっさフェイシャル、快眠ヘッドマッサージが受講して頂けるようになりますので皆様お楽しみに〜^ ^


ホットスーンの受講に始まり久しぶりにまた一緒にしばらく学べることができることは講師としては嬉しい限りです♡

ホットスーン受講時の写真。約4年前…懐かしい〜(//∇//)

さとちゃんとの話の中からヒントがあってスクールでの受講コースも新しいコースが始まりますので次回にご案内します^ ^





リンパケアサロン&スクール Natural
龍辺 京子 (たつべ みやこ)