【不倫恋愛】彼の気持ちがわからなくて不安なとき | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

大好きな彼のあの行動は

もしかしてもう私の事が好きではなくなったのかも?

 

大好きな彼のあの言動は

もしかしてもう私と終わりにしたいのかも?

 

彼の行動=私への気持ち

 

で全部全部考えてしまう。

 

なんで?

どうして?

あの意味は?

この意味は?

 

わかりますよー

よーくわかります。

考えちゃいます。

考えちゃいますよねー…

 

でもねぇ…

そこに不安になる前に、

「私が彼を好き」

という自信を持ってみると良いかもしれません。

 

自信を持てるほど彼の素敵な所が浮かぶと良いです(^^

 

彼のどんなところが好きですか?

彼のどんなところが尊敬出来ますか?

 

そしてそんな彼に尊重される私で在りたいですよね(^^